TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Safari 4

leave a comment »

Safari 4

速くなって機能も増えた。いろんなBlogで褒められたり文句言われたりしてる。
大きめのアドオンをいくつかいれると何となく遅くなる気がするFirefoxに比べると今までも十分速かったのに、さらに4倍速くなった言うんは凄い。使ってみたら別に体感速度では4倍も速くなってない気がしたけど。タブの位置も遠くなって使いにくくなった気がする。でもUIもカバーフローも、とても見た目がリッチなブラウザだ。見た目は抜群に綺麗。Google Chromeを警戒してるのだろうか。今回のアップデートで、MacユーザーがChromeを入れるメリットが少し薄れたのは事実だと思う。スピードもかなり頑張ってる。しかし、まだChromeが速いのは驚きだ。Googleすげえ。

ここ数年Appleかなり目立ってるから、Microsoftもうちょっと焦った方がいい。IEなんかマジで糞ブラウザとして定着してきてる。広告は目立ってるけど、商品で目立たなきゃ。
ウチの近くのアーバンアウトフィッターズで、Softwear by MicrosoftのTシャツが売っていた。ゲイツの若い頃の写真がプリントされた黒いTシャツだった。けっこう迷ったが、買わないで良かったと思う。

FireFoxとSafariの併用は変わらないと思う。アドオンが便利過ぎるわFirefox。Chromeも速く触ってみたい。Windowsユーザー羨ましいな。
エロゲーできて。

広告

Written by tkot1

02/25/2009 @ 17:36

カテゴリー: Curiosity, Web

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。