TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

乗り切ったああ

leave a comment »

プレゼン、ノットバッド!!!!
よーし、よくやったわし。お疲れさま。ちゃんと写真も撮ったよーー!
緊張したけど、思ったよりは緊張しなかった。声は震えなかったけど、かなり足が震えたぜ。しかしなんとか最初のプレゼン乗り切った。みてくれメリケン達の表情を。まあ普通か。ほんでもひとまずほっと一息じゃ。いくつか課題が残る結果になったけど、ぜんぜん良し。
前向きに行こほんま、ほうでないとやっとれん。

アイデアのクラスはマジできつい。ディスカッションの時間がきっついし、地味にタイプフォームのクラスよりも課題が多い。
タイプフォームのクラスは今の所トップを独走中なので少しぐらい気を抜いても…などというつもりは一切無いが、前々回の授業で遅刻して課題を1つ提出出来なかったし、そろそろこっちに集中しないとまずいな。
一番上の写真に写ってる先生スコットに「注意しないと簡単に単位落とすよ。院は容赦しないからね。がんばりな。」的なことを優しく怖く言われたので、マジだ。
タイプフォームは今のペースでいけば良い。一週間の過ごし方を火曜日の授業に標準を合わせて頑張る。

アメリカ人は何かやり遂げると、よくやったねの意味をこめて自分の肩にぽんぽんとする。私も少しだけやっておく。

…肩凝ってるなあ。徹夜だったので寝ます。明日はランコムとりんちゃんと朝ご飯の約束してるので、早く起きねば。
次は木曜の課題だ!!!

広告

Written by tkot1

02/24/2009 @ 20:16

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。