TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

課題宇宙

with 2 comments

https://i2.wp.com/image.blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/imgs/6/5/65422c3f.gif

かいちゃんのmixi日記から持って来たgif。
宇宙から地球を眺めたらもうほんと課題とかなんでこんな必至になってひーひーいって頑張っちゃってるのかと思うね〜。人間関係とか、英語の壁とか、徹夜とか、もうちっぽけちっぽけ。糞して寝ひょ〜。ぶり〜ぶり〜言うてほんまごついな宇宙マジで。でかいとかそんなレベルちゃうな。宇宙やな。大きいっつー形容詞がほんの飾り程度にしかやくに立たないくらい大きいな。そしてグレンラガンアホだな。最高のアニメだったな。

最近急激に日記のクオリティ下がっとる気がするな。

Written by tkot1

02/23/2009 @ 22:35

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 色々CG映像は流れてたけど写真があったのか。というか最後のカットないわ。銀河超えたすごいアニメだったね。

    38宅

    02/24/2009 at 14:31

  2. これマジなんだからすごいよな最後のカット以外。私たちなんて、本当にちっぽけな存在なんですが、実感が湧きません。お絵描き掲示板、本当に気まぐれでしたすいません。本当は「最近どうしてる?」とか会話したかったのだけど、お絵描き掲示板でレス伸ばすのはあれだ、と思ってあんなかんじに。
    最近ああいうのハマってるんです。氷系。

    tkot1

    02/24/2009 at 19:42


コメントを残す

