TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

今日は必要なモノの買い出し

leave a comment »

町中をうろうろと散策した。
画材屋2、紙屋1、オフィス用品屋1、デザイン雑貨屋1、服屋1。それぞれが中途半端にはなれた距離にあり、バスと地下鉄を利用して移動。なかなか探している物が見つからず、かなり歩き回ることになってしまい、すごく疲れた。肩凝りが発生した。葛根湯を飲もうと思う。超だるい。腰も腐ってる。かたいった〜。こういう時は湯船に

リンちゃんに借りた本を読みながら少し寝て、起きたら火曜日の授業の課題をすることにします。木曜の授業よりも火曜の授業の方が大変です。プレゼンテーション。でも来週は木曜日も重要。タイプフェイスデザインの最終稿の講評です。なんとかなる。
ファイト!!

iTunesの中に入ってる邦楽が少なすぎて寂しくなって来た。最近流行の邦楽を聞きたくなる。
友達に、郷ひろみのアルバムを送ってもらった。ゴールドフィンガーのアルバム。ヒロミGOがアーチーチー言うてると、ルームメイトのディノが食いついてきた。「え、これ日本語?!やべえそれ、面白過ぎる、マジ欲しいんだが。」と非常に気に入っていた。もちろんアメリカではリッキー・マーティンのバージョンしか有名じゃない。

Written by tkot1

02/22/2009 @ 00:11

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。