TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

TETSUYA

leave a comment »

https://i1.wp.com/skd.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/dsc06468.jpg

水曜の夜はもう完全に徹夜が鉄板に。けっこうこつこつやっているのにも関わらず、提出前にはこうなってしまう。色々とこだわりたい部分が多くて、時間がかかる。それでもかなり妥協している状態。まあ最後のリファインで納得いくものにしよう。などと思っているけど、良いフォントを作るのは1年2年かかるから、数週間でやろうとするほうがあれだ。妥協はしかたない。妥協していいとこと譲れないところの優先順位をつけます。
この課題中に「S」が比較的すんなりベクターで描けるようになった。嬉しいです。
エレファント・カシマシ、ウルフルズ、フジファブリック、ゆらゆら帝国を聞きながら作業中です。

次回は水曜の夜に寝れるようにするのを目標にする。

今朝はまたりんちゃんとランコムとつるんだ。朝ご飯を、例のクオリティー抜群の学食で食う約束をしていたから。だのに、突然の内装工事でお休みだった。近くのダイナーに行って、アメリカンブレックファストを食うた。
その後、かなり長い間3人で喋ったあと、図書館に行って7時間ほど作業。Macのトラブルがあったりもして、なかなかはかどらなかった。

図書館に行く途中で、H&Mで、帽子を買った。8ドル。安い。初めてのハンチング。ハンチング買うとか、これはおっさん化現象だろうか。おっさんのかぶるもんだと思ってたから。やばいな。ベージュだよしかも。ベージュのハンチングて。
サンフランのH&Mはでかくて品揃えも抜群。東京のH&Mも同じかな。あまり買う気にならないかもな、割高で。

では課題に戻ります。うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Written by tkot1

02/19/2009 @ 05:54

カテゴリー: Diary

コメントを残す

