TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Josh Keyes

leave a comment »

https://i1.wp.com/www.joshkeyes.net/DET%20exchange01.jpg

Josh Keyes Paintings

この人の絵、凄く良い。ここ最近色々なサイトで彼の絵を目撃する。
時間が止まった世界を無断で切り取って別の場所に運んで来たかんじ。宇宙人が地球を切り取って遊んでいるようなイメージが浮かんだ。
リンクからは2002年〜2009年の最新の作品まで詳細図含め約140点の画像が見られるが、今はかなり上手いんだけど、昔の作品を見るとそれほど上手くない。ここ数年の間で、驚くほど上手くなっている。継続は力とは良く言ったもの。視点は昔から一貫してる。痛快。必見です。

広告

Written by tkot1

02/07/2009 @ 04:16

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。