TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ノルマ達成出来ず

leave a comment »

駄目な人間ですよホントにもう。頑張らな。土曜日まるまる使ってやったのに。無線LANが使えたので、なんかネットとかして時間かなり使ってしまった。
もっとストイックにならなあかんわ。苦手意識とかもうそんなんとらなあかんわまじで。アイデアの課題、かなりきつそう。月曜にプリント出来るように用意しておかないとな。
今日は英語の宿題がかなり終わっただけ。まだ残ってるけど、それを今夜中に終わらせて火曜提出のアイデアの課題をやり始めないとまずい。かつかつになってしまう。来週は徹夜ゼロを目標に頑張る。水曜は12時には寝たい。
明日アイデアの課題をプリント出来るようにしておいて、月曜日はタイポの課題にまるまる使いたい。確実に足りないけど、やりながらどうにか活路を探すしかない。

今日はチャイニーズニューイヤーのパレードを見た。手作り感満載のパレードで、和んだ。丑年ということで、牛マシンが沢山導入されてた。チャイニーズニューイヤーのくせに、東南アジア系の国も何故かちゃっかり行列に参加してて、なんかカオス。安っぽいけど、幸せ感満載の素敵なにぎやかしでした。黒人のマーチングバンドが笑ってしまうほどかっこ良かった。聴衆からの声援に一切反応しない。むすっとしてる。けど、パフォーマンスは神。パーカッションずるいほどカッコいいよ。

Written by tkot1

02/07/2009 @ 21:30

カテゴリー: Diary

コメントを残す

