おお…14時間後か

14時間も寝てしまった。まあ、ちゃんと二日分だな。
ホントに睡眠時間は削れないな私は。時間管理をもっときちんとやらないと納期前きつくなる。削れそうな時間はどんどん削らなきゃ。
制作以外でMacの前にいる時間をもっと減らそう。やっぱ制作は、かなり最後の段階まで卓上でやった方が早いや。イラレ上で調整しても、プリンタ無いから確認出来ないし。よく考えてからマウス動かした方が効率良い。卓上作業は楽しいし、イラレでもすぐに決まると気持ちいいだろう。
元来けっして要領のいい性分ではないので、ライフハックの余地はかなりあるぞ。とか言うと、ライフハックについてネットで調べるだけ調べてしまいそうだが、今日は課題をします。

名前覚えた友達

ルビー
ソム
エリック
アニー
ベン
シュラボン
プーシャ
メルク
ソックムーン
カメラ
クリス
エルシー
ロイ
ジョイ
マーク
リタ
ドリス
キャリー
ウォルト
スコット
フィオナ
ヴィヴィアン
クレア
ベヴィン
ディーディー
ステファニー
ヨーク
リヨン
キナン
ネル
トニー
スネーク
トゥイギー
カイ
マルティン
ディノ

やっと最近ネイティブの友達が増えて来た。知り合い100人はできそうだが、友達100人はできるだろうか。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中