TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

よし

leave a comment »

課題の評価が高かった。まだスケッチの段階だが、大量にスケッチしていったので、そうとう褒めてくれた。個人的にはまだ物足りないと思っていたけど、周りが怠けていたので非常に目立てた。
クラスで一番英語が喋れないやつが、実技ダントツとは気持ちがいいじゃないか。徹夜したかいがあるってもんだ。この調子で、一度も負けることなく、期日に遅れること無く、コンスタントにやっていくぞ!
と思ったら、今日は9個課題が出た。信じられない。さらっと6つ課題が描いてあるプリントが渡されたのと、ファイナルに向けてのスケッチのブラッシュアップ最低4パターン。あれ、最低10個か。まあ、実際は6つで1つ、4パターンで1つと数えるものだけど、1つずつ求められるクオリティーが高いから、私の中ではとてもひとまとめには出来ない。1パターンに何時間かかるだろうか。
火曜の授業の課題もかなり大変なのに。明日の英語の宿題もやらなきゃ。頑張ろう。

でも今日は、寝る!!二日徹夜は駄目です。効率ががた落ちます。一日徹夜するぐらいなら、まだ大丈夫だ。午後の授業が辛かったけど。

Written by tkot1

02/05/2009 @ 20:06

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。