TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

オニキスのいる〜、に〜し〜ざ〜わ〜が〜く〜え〜ん

leave a comment »

朝からMacラボに行ったあと、図書館で夜までスケッチ。今日は12時間くらい課題したぞ。筆圧高めなので、右手腱鞘炎になりそう。

大阪出身のランコちゃんと図書館で会ったあとで一緒に晩飯食った時に「専門学校てどうなんすかね」という流れから、西沢学園の話が出た。
若かりし頃の記憶がプレイバックし、あのインパクト抜群のCMはいったいなんだったのかと、ブリトー屋でお互い大爆笑。ひさびさにツボった。オニキスって何wwwwなんで外人wwww誰wwwww
でもこれはきっと東の人間には分からない話かもな。
ああーーー!!ダッダ〜ン!ボヨヨンボヨヨン!の話するの忘れた〜wwwww!!次回だなwwwww
ダッダ〜ン!ボヨヨンボヨヨン!は全国区かな。どうなんだろう。あれは凄かったな〜。

あと、本を2冊借りてきた。チヒョルトの“TREASURY OF ALPHABETS AND LETTERING”と、ウォルター・トレーシーの“Letters of Credit”。ゲンちゃんが欧文書体百花事典を読みふけっていると聞いたので、私も何か良い本見なきゃと思って。欧文組の目を養う〜いうて。
まさかげんちゃん、欧文書体百花事典、買ったのかな。普通の図書館は貸し出し禁止本だよなあれ。

で、今日はまだまだ課題がヤバい。
やります!文字描きまくり!!スケッチスケッチ!!沸き上がれ!アイデア!!アンパーーーー、サーーーーンド!!!!!!

Written by tkot1

02/04/2009 @ 22:48

カテゴリー: Diary

コメントを残す

