TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

キーポンビーングピュアー!

leave a comment »

良いものを良いものだと思って純粋にゾクゾク感動して憧れてなくては駄目だ。俺。
ずっと心をピュアな状態に保って、細やかな好奇心を持って、常に新しい事に挑戦し続けなくては駄目だ。
良い物を見る量と、手を動かす量が両方とも拮抗していて、それぞれ大量でなくてはならない。もっと見たい!!もっと描きたい!!!時間が無え!!!!
創造欲が睡眠欲を大きく超えたとき、ついに流れが生まれそうな気がする。早く流れに乗りたい。創造の濁流にのまれて何年も流れていきたい。そんなことできたらええがな。
だけど寝なきゃ。特に私はこの業界で生きていけるのか不安なぐらいどっぷりと寝なければ駄目なんだ。
創造欲が睡眠欲を超えること時々はあっても、殆ど常に睡眠欲の圧勝。
創造欲が勝ってしまうと、一時的な快楽は凄まじいが、後々に体の悲鳴に気づいて後悔することもあるし。肌荒れとかするし。寝よう寝よう。私は寝るよ。

ところで、これはおそらく英語圏に来てコミュニケーション不足に陥った事による副作用だと思うのだけど、ここ最近、頭の中で言葉が思考を邪魔しなくなったような気がする。
感動しても頭の中で言葉が形成されない。
大きな感動をすると何の言葉も出ないことはよくあるけど、小さめの感動では「すげ〜」とか脳内再生させる余裕がある。最近はそんな時でも静か。なんだろうこれは。不思議なかんじだ。
もしかしたらきっとこれは、なんか私ピュアになったのかも、とか思った。あと、私よりピュアであろうディノと全力疾走した時も、きっとまだわしピュアな部分あるだな思ただ。しかし、徒競走には勝ったが、ピュアさは負けた。4つも年上なのに。
というか、まあなんだ。
なんつーか文体が一番ピュアだ。

画像は特に関係ないが、これ、すげくね? すごいっしょ。いいっしょこれ。買ってないけども。
これをチャイナタウンで発見するまでこんなコラボ知らなかった。マイク・ミニョーラとMr.インクレディブルて両方ともストライク。調べてみると、映画公開年のサンディエゴ・コミック・コンベンションのためのポスターらしい。
チャイナアンテナはんぱねえ。どっかネット画像ひろってきたんだろうか。そうに違いねえ。こんな大物コラボライセンス商品が9ドル99セントなわけねえ。

さらにもうふたまわり関係ないけど、こころなしかセカンドを出したサイプレス上野とロベルト吉野がカリフォルニアにいる私の耳に届くほど賑わってる。チェックしたいけど、彼らのCD見つかるお店なんか店無いネ。だからってダウンロードはモノ感が無いし。持ってそうなヤツにデータ送ってもらうか。
カリフォルニアのディスクユニオンことアメーバミュージックに行けばあるだろうか…。まさかな。

Written by tkot1

02/03/2009 @ 01:23

カテゴリー: Diary

コメントを残す

