TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ROMAIN KREMER

leave a comment »

https://i1.wp.com/romainkremer.free.fr/images/RKSS09/RKSS0901.jpg

ROMAIN KREMER

一瞬冗談かと思うぐらい変わった服を作るデザイナー。
1982年のエイプリルフール生まれ。26歳にしてすでに数シーズンのコレクションを手がける。
過去のアーカイブを見ると、ちゃんとした服も時々ある。けど、だいたいはじけてる。
今シーズンはA/Wコレクションも凄い。日常生活で着れそうな服はほぼ無い。
2009S/Sの写真17の服、着ているモデルですらちょっぴり恥ずかしそうだ。
若手のホープだが、これはすごすぎる。
未来。時代が追いつくのを待つ。

Written by tkot1

01/31/2009 @ 22:14

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。