TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Psapp

with 2 comments

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=WlpFGq5JHDI%5D

タヌキに教えてもらったPsapp(サップ)。彼が私にCD焼いてくれて、そのなかに入ってた一曲がAbout Fun↑。
動物も一緒に歌ってるような変な曲。
不意打ちのように3枚目のアルバムThe Camel’s Backが良すぎた。じわじわ良くなってきた。Youtubeでは見つからなかったけど、Mister Antて曲が一番好きだ。

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=ikPbkbTnUvQ%5D
Monster Song

PV気持ち悪い。

Written by tkot1

01/27/2009 @ 07:35

カテゴリー: Creative

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. あわわキター。
    サップちゃんは良いね。歌も良いけど、
    単にシャレオツで終わらない遊びが良い。PVはだいたい気持ち悪い。
    あと、猫好き過ぎ。マイスペのフレンド欄の写真が全部、猫だった。

    この人達の逸話で、まだインディーだった頃かなんかに、
    CDを風船に入れてたくさん飛ばすっていうプロモーションを
    勝手にやってたとかなんとか、インタビューで読んだ。
    そういうパーソナルな部分の暖かみが曲にも出てる気がする。
    いや、会ったことねぇけど

    ところが新作は未聴。。。僕のばか!小鳥!

    最近はFLYING LOTUSばかり聴いている tanukiより

    tanuki

    01/28/2009 at 01:21

  2. あわわキター。てtanikiっぽいな〜w脳内再生された。
    僕、長い間プサップだと思ってたけどね。
    写真全部猫怖。気持ち悪いの分量が、彼らが狙ってる分量より少し多い気がする。

    CD風船とかなんか昔の漫画みたいで良いなと思った。
    スネ夫が、彼のオリジナルテレホンカードを風船につけて飛ばして、落ちた所から電話をかけてもらって、気流の流れを調べるというセレブな自由研究をやってたのを思い出したよ。

    フライングロータスね。メトロノミーの次はそれ聞いてみよう。

    tkot1

    01/28/2009 at 19:55


コメントを残す

