TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

はるせめ

leave a comment »

春セメスターが26日から始まります。
シティカレッジの方は12日から始まって、すでに2週間すぎました。朝からの授業が非常に辛いものの、今の所なんとか行けています。
アカデミーの方は、このセメスターから本格的にグラフィックの授業が始まります。英語のクラスの同級生達は、グラフィックデザイン科のハードさを噂に聞いているようで、「お大事に」「気をつけて」「死ぬなよ」とか好き勝手な事を言ってます。
グラフィックデザイン学科がハードなのは確かだろうけど、他の学科がそれほどハードでないから、きっと余計にハードに見えるんだろう。と信じて楽しもうと思う。クラスで一番を目指すのも良いけど、自分史上最高を目指そうと思います。

さっき、トゥイギーに誘われてコリアンラーメン屋みたいなのにお昼ご飯に行って来た。まあまあ美味しい。アジア人は見た目だけじゃなくてきっと味覚っつーか食べ物の好みも似てるんだろう。
彼らは今夜クラブに行くらしい。彼らにとっての最後の休日を満喫するんだって。ちなみに、明日はタイワニーズニューイヤーらしく、ついでにそれも祝うとかなんとか。
私にも一緒に来いと言うので、あんまり気乗りはしないけど行く事になりそう。サンフランシスコで一番大きなクラブなんだって。入場料$20。気乗りしない原因はこの入場料だよね。入るだけで$20か。日本でもクラブなんて数えるほどしか行った事無いし。アメリカみんな超おどる。ダンス知ってる人大杉。いいな。

新学期始まる前に髪の毛切りたいな。かなり伸びて汚らしい仕上がりになってきた。面倒なんだよね、散髪行くの。英語だから。って言ってちゃだめだ。これから2年はこっちにいるのに、そんなことではウンコ以下だ。よし、今日は土曜日。時間あるから髪切ってくる。

Written by tkot1

01/24/2009 @ 15:53

カテゴリー: Diary

コメントを残す

