TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

第二シーズンスタート

leave a comment »

二学期スタート。最初はシティカレッジのみ。スケジュールが以前とがらりと変わり、非常に忙しいことになる。英語の授業をハードコアな回数こなす。毎朝8時から授業がスタートするってのが、僕には一番辛い。
ウクライナ人の綺麗な人妻がクラスメイトに発生。ベトナム人やフランス人や南アフリカ人も。今回のクラスメイトは色々いるぞ。チャイニーズとスパニッシュは相変わらず多いけど。あと年が近そうな人もいるぞ。
初日だったので疲れた。

今年の目標である「早寝早起き」実践し始めなくてはいけない。時間を有効に活用しなきゃ。

Written by tkot1

01/12/2009 @ 16:25

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。