TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

2009年

leave a comment »

ちょっと日が開いたけど、 あけましておめでとうございます。

今年はスタートから今までの年とは周りの様子が違うので、必ず何か新しい動きが沢山あることでしょう。
今年は去年と方針を変えて、ガツガツぜずにマイペースに行くよ〜。
でも日記の更新は途絶えないように頑張るぞ。

New Year’s Resolution 2009

1・早寝早起き : Early to bed and early to rise.
2・善は急げ : Never hesitate to do what you think is right.
3・Macで遊ぶのは1日3時間まで : Play Mac and Internet 3 hours limit a day.

大晦日〜新年は花火を見にベイブリッジ周辺に行った。沢山人が居て、大渋滞だった。ぱたぱた走って、新年の合図を告げる一発目の花火を見るのにギリギリ間に合った。その瞬間、町中の車がクラクションを鳴らしまくって、周りの人たちはワイン片手にハグハグしてるし、子供達はカズーを吹いてお祝い。
凄くハッピーな雰囲気だった。何となく日本よりも豪華だ。日本の正月と言えば家でテレビを見て過ごすのが当たり前なので、こういうかんじに外で祝うってのは凄く新鮮だった。スケール感はやっぱりアメリカのが上なんかな。国土広いしな。

1日は夕飯にプライムリブを食いに行った。これは旨かった。半端無い上手さ。超やりこい。おぱーい。違うな。Anyway,牛肉最高。狂牛病上等。女子を連れていくなら、ああいう本当に美味しいモノが食べれる所はベストだな。つって。

ここ最近こつこつ腹筋をし始めるようになったルームメイトの影響で、自分も3週間ほど前から腕立てをし始めた。元旦の夜は興奮して5回に分けて約130回もした。自分にしてはよくやった。
休まず1日置きで2,3週間ほど続けてきたら、20回3セットが限界だったのがだんだん沢山出来るようになってきた。
本当は負荷を高くして1セットで出来る回数を15回くらいにするのがいいらしいが、面倒だしきつそうだからしない。
胸囲が105cmを超えたうpする。

2日の今日は、スネークとディノと卓球に。写真はディノ。
ここ最近お腹が出て来てしまったので腹筋を始めた。やっと最近連続75回まで出来るようになったらしい。あの巨体を75回上げ下げするんだからきっとすごいパワーだ。「腹筋は既に十分感じる。あとは脂肪を落とさなきゃな。」ということで、次は走るらしい。

久しぶりの卓球は楽しかった。軽くうちもも筋肉痛。
卓球は少し出来るだけで本当に楽しいスポーツ。ラリー最高。いやーラリったラリった。スネークもディノも卓球スキルは同じくらいなので、とても楽しい。てかスネーク、チャイニーズのくせに卓球それほど上手くないんだな。イメージ違ったな。けど、彼の父さんは国際レベルに上手いらしいけど。
で、卓球してたら途中で追い出されて、大きなハンバーガーを食って帰った。アメリカンサイズのハンバーガー。ビッグマックは軽く超える大きさだけど、ビッグマックの3倍おいしい肉なので、ぺろりと食える。スパイシースライチキンバーガーを食った。1個800円くらい たか!

そんなかんじで今年はスタート。どうなるかな今年。胸の筋肉を武器に新たな恋でも初めてみるか。

Written by tkot1

01/02/2009 @ 21:56

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。