TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Slumdog Millionaire Soundtrack

leave a comment »

https://i0.wp.com/www.filmschoolrejects.com/images/slumdog-01.jpg

Slumdog Millionaire

Slumdog Millionaire Soundtrack

少し前にとりあげた映画、スラムドッグ・ミリオネアのサントラが非常に良かった。
ムトゥ踊るマハラジャで一躍その名を世界に轟かせたインド映画音楽界の巨匠A R Rahmanを中心に、独特の雰囲気をもつポップなアルバムになっとる。
インド映画に必ずある、歌って踊るシーンで有名なあの音楽の数々を手がけたラーマンに、歌って踊らないシリアスなドラマの音楽は出来るのかと思うかもだけど、むしろ、シリアスなドラマの方が上手いかもしれない、というか、さては何でも出来るなこの人と思わせる懐の深さ。すごく良い。
天才M.I.A.との奇跡のコラボも必聴。
というかM.I.A.大好き。

映画自体もあちらこちらで大絶賛の声。確実に見る。ダニー・ボイル。

Written by tkot1

12/29/2008 @ 04:02

カテゴリー: Curiosity, Movie

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。