TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

MacHEADS

leave a comment »

MacHEADS

Appleが、次回を最後にMacworld参加を終了すると発表
(Apple Announces Its Last Year at Macworld)
スティーズ・ジョブズの基調講演は無し。またしても軽く株価に影響が出そうな話題だが、少し明るい話…というか、面白そうな話題もある。
その次回がApple最後の参加になってしまうMacworldで、MacとApple文化をテーマにしたドキュメンタリー映画「MacHeads」がお披露目されるもよう。カルトMac文化は少しばかりWindowsPCよりもスタイリッシュなイメージだけど、予告編を見る限りでは、しっかりナードだ。
でも、面白いのかな。見てみたい。

Written by tkot1

12/17/2008 @ 02:27

カテゴリー: Movie

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。