TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

毬藻屋からの誕生日プレゼント

leave a comment »

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱパパパトパトパトレイバあああああああああおううあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ!!!!!れ!!!!!は!!!!!ま!!!!!さ!!!!!か!!!!!念!!!!!願!!!!!の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至れり尽くせりとはこのこと。本当に凄い。
子供の頃まさにドンピシャで欲しかったものが手に入った時の興奮を思い出した。
これはやばす。本当に欲しかったゲームとかマジで久々。64以来の衝撃と言うと言い過ぎ…だな。しかし凄い。ありがとう。もってかれたよ今年は君に。

侮ってた。予想の斜め右下を行った。
パトレイバー切手とかマジやばい。箱捨てられないじゃんこれマジで。
ありがとう。ありがとう。今日はいい日です。これで今年は乗り切れそうです。
しかし、期末試験が近いというのにクロノトリガーはマジで危険。
もえたんで相殺してくるあたり、かなりの熟練者の手口。
毬藻屋ありがとう本当に。なんか送らなきゃ。北米限定マリオカラーのDSliteとか? あ〜今は無理無理ちょっと高い。
しかし海を越えてやって来るのって凄いな。ちょっと感動した。
ベンシャーマンこっちで安いから、これからは意識して毬藻屋っぽいのも探そう。黄緑色のモノを探してると毬藻屋っぽいの見つかること多いから、きっと難しくないはず。

日本に無いもの送ろうと思っても、日本に無いものなんて滅多に無いから、日本で買うと高いものをこっちで安く仕入れて送るとかそんなのにしよう。あ、でも送るの送料高いから、また今度会った時にお土産として渡そう。パトレイバーみたいにクールな切手無いし。あるかな。シンプソンズとかあったら対抗できるかな。アメコミものとか探してみようかな。

そうすると、みんなにも何かと色々考えなきゃ。みんなのことを常に考えていよう。
これはタケシ兄さんに良いスキニーパンツだ…とか、これはハギー好きそうだけど高過ぎるな…とか、コトーはきっとこのキャラ好きだろうな…とか、ズッキーはこのレーベルに固執してたな…とか、この謎の人形はきっとギリの趣味に違いない…とか、げんちゃんにはこのタイポっぽいので間違いないだろう…とか、これはちばりょが描いたとしか思えない…とか、このプロダクトはオカベの琴線に触れることができるだろうか…とか、かんちゃんは何の変哲も無いこれで喜んでくれるはず…とか。

トラス飲み会、行きたいなあ。寂しいなあ。
なんか毬藻屋の誕生日プレゼントがハルバール日本からアメリカに上陸して僕のもとに到着した事によって、日本にいる友達のことを思い出してちょっとしんみりした。会いたいなあ。
会ったら会ったでなんか久々すぎて変なかんじになりそう。それぐらい会いたい。
(?)

モーリーマジでありがとう!!!!!

Written by tkot1

12/02/2008 @ 05:42

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。