TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Rodrigo Y Gabriela

leave a comment »

昨日ヴァージンメガストアに行ったら、視聴コーナーに一枚だけ日本からのインポートCDが置いてあって、聞いてみたら凄くかっこ良かったので買った。そしてふうちゃんにあげた。

ロドリーゴ イ ガブリエーラという男女メキシコ系ギターデュオ。買ったのはLIVE in JAPAN。今年3月東京のDUOで行われた初来日ライブの。
ライブ版はざわざわしているので基本的にそんなに好きでは無いんだけど、これはかなり良い。アコギ2本の迫力とは思えないパッション。ギターめちゃうまソウルこれでもか。伴奏のみ歌なし。これは売れるわけだす。
M.I.A.初めて聞いた時の感激に近いものがあった。

広告

Written by tkot1

11/24/2008 @ 00:39

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。