TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Slumdog Millionaire

leave a comment »

Slumdog Millionaire
「トレインスポッティング」「28日後…」のダニー・ボイル監督。
クイズミリオネアを題材にした映画。超ミニシアター系(死語)ながら単館あたりの稼働率が非常に高く、評価も凄く高い。今やってる007の倍の稼働率。(稼働率って言葉ここであってる?)
なんか重要な賞とった言うて喜んでる。

先週「007/慰めの報酬」見たけど、とにかくダニエル・クレイグがセクシー過ぎる。前作の方がセクシーだったし、総合的にも面白かったけど、なかなか。とにかくジェームス・ボンドがお洒落で強くてセクシーでハードボイルドでかっこいいので見る価値はある。★★★☆☆〜★★★★☆

Written by tkot1

11/21/2008 @ 09:44

カテゴリー: Movie

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。