TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

COMME des GARCONS × H&M SOLD OUT

leave a comment »

通学路なので午前中に店の前を通ったんだけど、すでに表に「SOLD OUT」の文字が。
中に入ると大きな波が治まった後の雰囲気。まだ結構な人がいて、バラバラと残った商品を漁っていた。WEBで見た服は殆ど売り切れ。残っているのはノーマルなシャツぐらい。それも殆どLサイズばっかり。
中には大量に商品を抱えて、その中から選ぶというちょっとずるこい戦法をとる輩も。
凄くかっこいいブランドだけど、このコラボで発表された服のデザインには実はそんなに思い入れも無かったので(そう自分に言い聞かせて)、授業もあったしあきらめて帰った。サイズが合う商品もいくつか残っていたけれど、ブランドだから買うのはやめよう、つって今回は。正直よく知らないし、ギャルソン。

朝早くから行っていたクラスメイトのトゥイギー(ファッションマーチャンダイズ科)は、水玉のいかにもギャルソンシャツやカーディガンをゲットすることに成功していた。合計5着。タイワンにはH&Mが無いので高く売れるため、転売することも視野に入れた大人買いだそうだ。さすが。ちゃっかりハンガーもぱくってきていた。それも売るのかもしかして。
すると彼女が「君の誕生日プレゼントとして、これをあげよう」いうて、買いたてのサイズ9の靴をゲット。もちろんコラボの。
おおおマジでかおまえすげえ。知り合ってまだ3ヶ月たっとらんのに$50もする誕生日プレゼントくれるってどない。
11月17日発売のUT「白と黒」のTシャツをあげる約束をしたからかな。この前のポストが功を奏した。
来月父が仕事の関係(なんぞ!?)でこちらに来るので、その時に受けとろうと勝手に考えている。

数日前に作ったカレーが日に日に美味しくなって行く。今夜も夕飯で食ったけど、まだ4皿分はあると思われる。

うわー、なんかもう。
時間があるうちに早く色々作ろう。

Written by tkot1

11/14/2008 @ 04:08

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。