TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Good Job!

leave a comment »

でも、こう見るとやっぱり壮観ですね。

政策どうこうの心配はおいといて、黒人がアメリカの大統領って気持ちがいい!!
The next President of the United States – The Big Pictures – Boston.com
確かに彼はカリスマ性ある。かっこいい。

安否本当に心配。KKK今回はマジで動くな。

あと、今日知ったんだけど、アメリカ人の大半は金正日がマジで死んでると思ってるらしい。ということは本当に死んでるのかな。コリアンの友達は「いやいや無い無いw」言うてたけど、タイワニーズとアメリカンの友達は「あいつ確実に死んどる」と言う。曰く、あるフランス人医師が数年前に彼の死を確認してるとか。影武者の使い方が上手いらしい。少なくとも2人の影武者がいて、まだ奴が生きている風に見せているらしい。マジか。

Written by tkot1

11/06/2008 @ 07:00

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。