TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

妊娠中の男性

leave a comment »

Thomas Beatie, a married man who used to be a woman, is pregnant with a baby girl

‘Pregnant man’ Thomas Beatie gives birth to baby girl

曰く「1つ違う事は母乳で育てられないことだ。」

まあそれだけでは無いだろう。
最初はマジでビビったが、もともと彼は女性だ。けど、トランスジェンダーだった。男に成った後に、奥さんが子宮摘出手術をしてたので「ほな自分がやるわ(妊娠)」と決意し、身ごもった。アメリカは凄いな。
「どんどんお腹が膨らんでいってんだけど、自分は確かに男なんだよな。」だそうだ。マジで凄いな。シュワちゃんが身ごもった映画あったよねたしか。もう現実になってしまったのか。

Written by tkot1

11/05/2008 @ 08:00

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。