TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Hello, Halloween.

leave a comment »

……っっヒュァァっはハァアァァァァッッッッッッッッッッッピイイイィィィィィィィィェハァァアアアアアァァァァァォォォォォロォォォォオオオオオオオオオオオオオウヴウウゥゥヴィイイイイイイイイイイインンンッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでね。
アメリカが誇る素敵イベント第一弾として、まずはハローウィーンがやってまいりました。
クリスマスとお正月が控えてます。

今日のCCSFの授業で先生が味の濃いお菓子をみんなに配った。スニッカーズとかあんまり好きくない。
明日はサンフランシスコのダウンタウンはパーティーまみれになるらしいよ。そんな光景見たこと無いね。
て かまいったよ本当。何かコスチューム着なきゃいけない。タイワニーズの友達に「あたし達のパーティーに来たかったら絶対に何か着て来なきゃだめよ」的なベ タなことを言われ…。日本人の友達とかいたらコスプレ衣装とか自分で作ったりして本当に楽しめそうなんだけどな。わいわい。
昨日まではバンデラス に扮するつもりだったのだけど、さっき行ってきたコスチュームショップでは売り切れてた。てか、売り切れるほど一般的なコスは何となく嫌だなと思ってゾロ は辞めた。けど、他の衣装もほぼ売り切れ。メイクが楽しいゾンビも人気。一番人気は毎年ドラキュラ伯爵。スクリームのお面も未だに頑張ってる。ちんこの着 ぐるみとか。店はかなりの荒れ模様。殆ど空っぽなのに、長蛇の列。
未だに明日どうするかわかんない。一応メイクアップセットは買った(GJかと)。
しかも非常にきついことに明日の12時からの授業は、コスチューム着用のこと。何かしら着て、メイクして、徒歩15分の距離を歩いて行かねばならない。うああ恥ずかしい。これはない。非常にきつい。
いやまてよ。明日はアメリカ中が変な衣装を着た変人で溢れかえるのか?LIKE A 阿波踊りの日の徳島 みたいに。ならとけ込めるかな。大丈夫かな。あと、一般的に女子連中の衣装は非常にセクシーなことになることで有名なので、パンチラ等逃さないように頑張る。
トゥイギーが明日のプレコスプレ写真を送ってくれて、相当気合い入ってた。口から血が出てるセクシーメイド。アメリカ来てまだ2ヶ月でしょうに、タイワニーズってみんなこうなのか。
ちょっと緊張するよ。家出る時が一番恥ずかしいな。だけど楽しんでくるー。

その数日後、オバマVSマケイン!!
世界中が注目する勝負が決する!!

Written by tkot1

10/31/2008 @ 08:27

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。