石けん箱レース

RED BULL SOAPBOX RACES 2008に行ったときの写真。とてもエキサイティングなイベントでした。改めてアメリカ人は娯楽が好きなんだな、と感じました。まじめに馬鹿って良いこと。
帰り道で、素敵な画材屋を見つけたのも良かった。LAMYのリフィルを売っている場所を探してたんだよね、つって。ラッピング関連のコーナーがやけに充実していた。アメリカ人はラッピング好きなのかな。テキスタイル科の展示みたいに、ラッピング用紙が天井からデロリアン。見たこと無い紙が沢山あった。
素敵な画材屋から出た時に、アメリカ人にバスの乗り方を聞かれて、上手いこと教えてあげることができたので、この日は本当に良い気分の一日でした。

人が多くてレースは殆ど見られなかった。

コメントを残す

