TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Diablo3

leave a comment »

何故かフランス語バージョンのトライラームービーの方が画質が良く、単純に言葉の雰囲気もいいので。

世界中のあらゆるコアゲーマーが注目しているであろうディアブロの次回作の情報が続々。現在公開されている映像を見る限り、相当のマシンスペックを要求しそう。だけど、ゲームの進化を感じる。PS3やXBOXでは出ないんだろうか。勿体ない。

これはやりたいでしょう。まだ発売予定日はまったく不明。キャラクターですら3種しか公開されていない。バーバリアンのみ前作から引き継がれ、我らがネクロマンサーはウィッチドクターに、ソーサレスちゃんはウィザードに。残りのキャラが気になる。来年には出るのか出ないのか。そちらにせよ、出たらすぐに日本国と時差を超えてチームを結成し、再び復活せし悪魔を葬らんとする旅を今始めようではないかねうん諸君とかさ暇だったらでいいしさうん別にしなくてもいいけど。
てか、サイトがマジで凄い。必見。
コンセプトアートのページだけでお腹いっパオ。このゲームの内容が半端無く濃いことがわかる。これはマジで凄いのが来るぞ〜。
…勉強しなきゃ…。

Written by tkot1

10/28/2008 @ 08:32

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。