難易度高し

なんか人の名前みたいだ。

先週からスタートした新たな大学でのESL。非常に難易度が高い。AAUでのESLは比較的簡単で、調子に乗っていた感があるが、CCSFのESLはマジで糞。マークシートの筆記試験で、下手に高得点を取ってしまい、10段階中で上から3つめのクラスに配属された。周りは普通にアメリカで生活しているであろうスパニッシュのおっさんおばはんばっかりで、そいつらがもう巧みに英語を使いまくるわ、英語が他の人より出来るところをアピールするために凄くみんなアグレッシブだわでもう飲まれちゃったわ。これは良い刺激。

家に帰ってiTunes音出しててHercules and Love Affairの4曲目アテネが流れた時ディノが「この曲良いな!!」といって強奪された。で、それに使ったUSBメモリをPCにさして、抜こうとしたら抜けなくて、無理矢理抜いたらPCが壊れたっぽい。最初ディノが「あの一曲だけしか入れてない?ウイルスとか入ってんじゃない?」などど無理矢理責任を押しつけてきたのでおいおいなんやねんと思たが、まあそれもそのはず。WEBサイトがローンチに向けてせっぱ詰まっており、彼は今非常に追い込まれている状態。ほなけん、PCのトラブルにはむちゃくちゃナーバスになっているようなのだ。不気味な謎の文字列が表示されまくるディスプレイに向かって「F**k!!」、「Bullshit!!」などと連呼し、Dellを蹴ったり叩いたりしていた。だからMacにしておけとあれほ(ry。そのうち、なんとかしてなおしてた。初めの方は完全にデータが逝ったと思ってたみたいで、そうとう怒り心頭の様子だった。無意味に棒とか持って。怖〜。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中