TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Adobe MAX 2009

leave a comment »

今年も開催Adobe MAX Japan 2009。開催日は来年1月29(木)、30(金)。受付は10月末より。
アメリカでももちろんある(Adobe MAX 2009)んだろうけど、日本ほどサブカル色の濃いラインナップは到底あり得ない。マストワン&スケルトゥーンのショーがあったのはもはや懐かしい話。
それに、あってもニューヨークじゃろう。サンフランシスコには来ないじゃろう(´・ω・`)。と思ってサイトを見たら何サンフランシスコなの。サンフランシスコ、ミラノ、東京で開催されるみたい。
アメリカは11月16-19日みたい。これは。行きたい。英語とアドビ最新ソフトの情報がいっぺんに学べる。さてさて、レジストレーションじゃな…ん…?$1,495?…ああ、良いね。びびった。これはいわゆる全部入り価格だ。プロフェッショナルの中のプロフェッショナルが選ぶコースだ。食事も色んな種類から選択可能みたい。
学生割価格もあるようなんだけど乗ってない。エキシビションオンリーのパスでも$100するから、あっても安くはなさそうだ。あんま学生向けでは無いのかな。

広告

Written by tkot1

10/23/2008 @ 09:07

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。