TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ストリップクラブに行ってきた

leave a comment »

いや〜、いやいや、もうね。完全にカルチャーショックだ。
恥ずかしすぎて詳細にはレポートが書けないよ。まいった〜。
「俺行ったことあるよ」つて自慢するために行ったけども、予想以上に衝撃的だった。基本的に、あれだ。うぶなんだ、俺は。人柱の気持ちが分かった。
暗くて、でかくて不思議な形のステージがあって、ポールが何本かあって…
これは文章に起こすのには相応しくないな。口頭で伝えよう。やばすわ〜ほんま。

ストリップクラブに行くことになった経緯は、こうだ。
ルームメイトのディノのストリップ行ったことあるでよ話が盛り上がって「せっかくアメリカ来たんだから本場のそういうところ見に行ってみたい。いや、経験としてね。」言うて。比較的行動力のあるディノはさっそくストリップマスターの友達(笑)にアポをとった。そんだけ。3人で行ってきた。
いやほんまに鮮烈なビジュアルやったわ。何せ初めてやったもんで、見るモノ全てが新しくって楽しかったけど、長居は出来なかった。僕には向いてないな、あの場所。なんとなく胸くそ悪くなってくる。いや〜ドキドキした。ほんと根っからのうぶだ僕は。オープンなむっつりだ。

Written by tkot1

10/17/2008 @ 05:33

カテゴリー: Diary

コメントを残す

