ちょwwwwww火事wwwwwwww


20:30ごろ、アパートの火事を告げるアラームが鳴った。けたたましいのなんの。
ルームメイトのディノが「なんぞこのうるさいの」ということで、部屋を出て様子を見に行くと、お向かいの黒人のじいちゃんもちょうど部屋を出たところだった。完全に寝てたであろう充血した眼をして「4階が火事ワロスwwww」と言う。まじか。
それをディノに告げる。「マジか」「まあ4階だから大丈夫っぽい」言うて。二人で外に出ると、沢山の住人が外に出てきてた。それっぽい雰囲気だった。アラームが五月蠅すぎる。こんな事でもない限り、どんな人達が住んでいるかなんて分からない。あらゆる人種がいたが、やっぱりタイワニーズやチャイニーズが多そうだった。
消防隊が来て、階段を駆け上がってった。こっちの消防隊も、格好いい。特に消防車は格好いい。メッキがピッカピカ。
まあ、特に何事もなかったんだが。アラームがずっと鳴っていて五月蠅かった。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中