底なし金融危機

ここ最近株の値下がりが著しい。僕の徘徊するBLOG周りでも「史上3番目の下げ幅」とか「1953年スターリン暴落以来の急落」とか「ゼロ以下にならないのがせめてもの救い」だとか、本当に不況凄いことになっとる。上がったり下がったりの幅がすごい。安定しない。Yahooの終値が$13.76。今またドルが凄く安い。今日は早朝に98.90円まで落ちて100円代前半に。計算しやすい。金利は上昇傾向。
未だに根深すぎるサブプライム問題の影響がいったい何なのか、少し分かっているけど、そんなには分かっていないので。本を読もう本を。
なんとなく不安だな。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中