TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

新MacBook 新DS 中国

leave a comment »

もうすぐ発表との噂があちこちのブログで見られる。MacBookAirとiMacのハーフみたいなデザインになるという見方が最も有力。信憑性のある噂(?)。欲しい。

嘘っぽ過ぎる新MacBook Proリーク画像

新型DSも今年中に日本でデルとか出ないとか。カメラとか別にいい。両画面タッチスクリーンじゃないことだけが不満だったので、そこんところを一番どうにかして欲しいです。

「新型DSはカメラ搭載、年内発売」報道

あと、中国の宇宙遊泳は大がかりなデマカセだとか。

China boasted of space walk mission hours before astronauts had left the launch pad

国民はどう思ってるんだろうか。

SPOREというゲームが面白そう。一昨日、アップルストアで触れた。ちょっと遊んでみただけだが、かなり面白そう。時間を忘れてやりこめそう。クリーチャーを作る自由度が凄い。楽しい。今の僕のMacではスペックが対応してない。悲しい。眠い。

広告

Written by tkot1

09/29/2008 @ 06:01

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。