TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

野田凪氏が

leave a comment »

亡くなった。

http://www.uchu-country.com/top_jp.html

http://www.partizan.com/partizan/commercials/?nagi_noda

突然だ。世界のデザイン界にちょっとした衝撃が走ってる。ちょっと信じられない。

パルチザンのサイトによると、マーク・ライデンのドレス、シャネルのブーツ、ヴィクター&ロルフ×シュウ ウエムラの超格好いいつけまつげと完璧なメイクで友人と家族に見送られながら旅立たれたとのこと。

大学の時、後輩と彼女のトークショーを見に行って、抽選でビデオが当たって、直接手渡されてサインももろた。あの人が逝かれたのか。信じられない。

凄くパワフルなクリエイティビティの持ち主だっただけに、惜しい。それに早すぎる。すごく悲しい。もっと彼女が作り出すものを見たかった。でも、やっぱりまだ信じられない。彼女なら、こういう冗談も楽しくて怖くて不思議な作品に変えてくれるような気がする。多分そうだ。きっとこれは新手の売名行為だな。さすが野田凪、やってくれる…。

でも、もし、本当にお亡くなりになっていた時のために、心よりご冥福をお祈りします。

広告

Written by tkot1

09/16/2008 @ 08:31

カテゴリー: Creative, Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。