TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

サロンパスは二度と使わないよ

leave a comment »

阿波踊りで疲労したフクラハギに貼ったサロンパスが今頃になって、謎の副作用。

慣れない海外での生活の影響だろうか。が、しかし、一ヶ月前のサロンパスが今頃になって…。人間の身体って不思議だ。とてもかゆい。半端ない。完全な長方形が笑える。

妹と薬局行って「かゆいんですけど」的なことを英語で言ったら、薬剤師が「サロンパス的な?何か?」一ヶ月前に使ったというと「ほれは変やな」言うて。「あれつこて様子みよか」言われて、ほれ買って帰って塗ってみたけど、効いたんか効いてないんかわからん。

次の日ーは明らかに悪化しとったし。真っ赤やマジで。スパムやこれ完全に。

Written by tkot1

09/04/2008 @ 08:19

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。