TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

のはらしんのすけ儀塾大学!!!??!?

leave a comment »

のはらしんのすけ儀塾大学

いったい何が起こったのかさっぱりわからない。これほどの得体の知れない感じは久々だ。

まあ多分ギャグに決まってるよね。ありえない。よくできてるなあ。

と思いたい。しかし、オープンキャンパスが以下の日程に決まっている。やけに手の込んだプロモーションだ。しかも画期的。いったい何が始まるのか気になって仕方ない。

さすがに、帰国してまで見に行くほどの好奇心は持ち合わせていないので、誰か是非その真相を目の当たりにしてきて欲しい!これは気になる。

オープンキャンパス日程以下…

第1回:9月12日(金)13日(土)14日(日)
第2回:9月19日(金)20日(土)21日(日)
第3回:9月26日(金)27日(土)28日(日)

マジで…?

広告

Written by tkot1

09/04/2008 @ 05:06

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。