TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Google Chrome

leave a comment »

Google Chromeがついに配布され始めたらしい。

早速ダウンロードして使ってみよう。Firefoxを3にしてからは、まあまあ満足していたけど、これで僕のブラウザ布陣に変動があるかもしれないぞ。

と思ったら、Mac版のスタートはまだ始まっていないとのこと。このご時世Mac版同時リリースも出来ないとはGoogleもあれだね。早く使ってみたい。ここ数年で革命的なアプリケーションソフトが「オープンソースで、もちろんフリー」ってのが当たり前になった。良い世の中。

Written by tkot1

09/03/2008 @ 04:25

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。