TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

産婦人科行ってみた

leave a comment »

「子供が産めなくなったかもしれないから産婦人科行く(笑)。車出して。」と妹に言われたので、一緒に産婦人科に行くことになった。あまりにブラックなジョークに笑っていいのかわからなかった。

弟や妹の出産の時以来、訪れていなかった産婦人科という女の聖域に足を踏み入れた。

希に男も付き添ったりするもんだと思っていたけど、今回は男はいなかった。待合室にいる女性は比較的みんな若い女性ばかりだった。平静を装っていたが、なんとなく居心地は悪かった。

妹が呼ばれてからは女性自身を読みふけった。

弟の友達に「産婦人科」というあだ名を持つ者がいた。将来の夢は産婦人科になること。いやらしい思い100%がその原動力らしい。冗談だろうけど、中にはそういう猛者もいるんだろうか。こええな。けどそんなんめったなことでは無いだろうな。と思いたい。

しかし、居心地は良くなかったな、今回は。ただの運転手だったのに。暑いけど車で待ってれば良かった。

Written by tkot1

07/17/2008 @ 14:41

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

