TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

サンスペル

leave a comment »

新丸ビルでTシャツを買った。無地のTシャツ。

無地のTシャツにはまってる。なんも柄が無いのは楽。
アンビル、ユニクロ、アメリカンアパレル、ベースコントロール、今回はサンスペル。SUNSPEL。着心地は良いけど、色の展開がおっさん。くすんだ茶色やくすんだ紺色。白もくすんでる。もっと若々しい色が欲しい。イエローグリーンとか。

着心地は値段がちょっと高いだけあって、今まで持っていた無地Tと比べてもやっぱちょっと良い。生地が薄くて柔らかくてさらさらしてるくせにしっかりしてる。でも、ちょっと高い。セールじゃ無かったら買ってない。
アメリカンアパレルとベースコントロールは、しっかりした個性がある気がする。長く着れる。

ニューバランスの良い靴も買った。1700。初めての四桁。クッションは何となく固め。ちょっと疲れる。

追記:
大きなセールで半額以下になってたので出来心でドルガバのグレーの無地Tを試しに買ってみたが、やっぱりいい気がする。生地が柔らかくて肌に滑らかだけど、伸びたりはしないかんじ。サンスペルはさらに生地が柔らかくてさらさら。これは好みの問題。
それでも50ドル以上は出そうと思わない。ドルガバ着てるとバレると、なんとなく恥ずかしいし。

前々タイプは違うけど、アメリカンアパレルのArmy Surplus Teeが良い。厚手。細身。ヒットだ。

広告

Written by tkot1

07/13/2008 @ 18:08

カテゴリー: Curiosity, Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。