TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

返事待ち

leave a comment »

非常に緊迫した時間が過ぎる。今、僕は返事を待っている。

留学に関する資料を向こうの大学に送り、返事待ち。色々な書類を郵送した。国際便故に、少々時間がかかるはずなので、まだ到着はしていないはず。

それとは別に、メールで送るものがある。ポートフォリオと履歴書と請願書的な書類だ。これらをすべてpdfデータで作成し、フォルダにひとまとめにしてアーカイブして送る。画像データの解像度をかなり落としたけど、ポートフォリオのファイルサイズがかなり大きくなってしまった。

それが原因なのか、大学側が指定してきたファイルホストに上手くデータをアップロードできない。いったい何故だ。何か絶望的な勘違いをしているような気がする。そしてドキドキする。

自分の惰性のせいで、留学の準備を完全に怠ってしまったせいで、残された時間は限りなく少ない。非常にピンチ。何やってんだか。今年の秋から入学する予定だったが、このままでは真剣にピンチ。入学が春に延びてしまい、半年を棒に振るといったファンキーな状態に陥るかも試練。完全にニート。人として完全に終わってる。哀れ。情けない。一族の恥だ。

なんとしてでも予定道理にシーズン秋〜入学したい。気分はもはや何故かギャンブラーだ。

とりあえず、学生ビザをゲットする。

ちまたではiPhoneが発売された。表参道店の行列に、ギリが並んでAKTさんのiPhoneをゲットしたようだ。ごめん。僕が名前を出したせいだ。反省する。ギリとはずっと友達でいたい。友達以上の存在だ、なんとなく。それなのに、OUCさんに「ギリ、もしかしたら列んでくれるんじゃないですかね」的なことを言うてしまった。申し訳ない。女の子なのに、徹夜で列ばせてしまった。…想像すると面白い。

あ〜、なんか不安で色々と欲求不満だわ〜。

Written by tkot1

07/11/2008 @ 17:29

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

